与那ノート

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっついんだから~

またまた広告出てしまいましたが~!

ご無沙汰です。

与那家、ホント、ほんと~にいろいろあった一か月でしたが、
本日は、みんな元気にしております。
(いろいろあったことをこのあと書きますが、元気なのでご心配なく!)


1_201505151618004d9.jpg


すっかり暑くなりました。
朝9時でこの気温。
16時現在、31度・滝汗

ゴールデンウィークが過ぎたら梅雨入り~
なんて言っていたのに、梅雨をとおり越して台風がやってきました。

はっきり言って、今回甘く見ていたので、
襲来してみたら、思いがけずの暴風に慌てて雨戸を閉めましたよ~!


2_20150515161801aa7.jpg


いつも庭木も切っておくのですが、
枝を切らずにいた夜香木が、根元から倒れました。(@_@;)
でも、しっかり根っこは張っているので、大丈夫そう。


3_201505151618030fa.jpg


ターさんは、いよいよ24日に、石垣島トライアスロン!
去年は中止になってしまったので、一年ブランクありますが、
一生懸命トレーニングしているので、完走はできるかなぁ。


して、わたしは、前回のブログ更新後、冬の疲れがどっと押し寄せたのか、
すっかりかぜっぴき。
咳がとれずに、夜も眠れなかったりして、ひしひしと老化を感じる今日この頃(*_*;)


4_20150515161804338.jpg


してして、与那さん。
現在、復活してバリバリ元気なのですが。

実は、いろいろ大変なことがありました。
以下、とんでもなく長いですが、よろしければどうぞ(>_<)


先にぽちっと貼っておきます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


≫ 続きを読む


| 与那日記 | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

