与那ノート

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシ暑いんだから~

気が付いたら、4月でした!!!! (@_@;)

わたしのカレンダーに3月なんて、あったかしら~^^;

あったかいを通り過ぎて、蒸し暑くなってきた石垣島です。



今日は、久しぶりにウリウリさんに行ってきましたー\(^o^)/

1_20150406155316fc2.jpg

もう、リゾット待ちきれない与那です^^;

ウリウリさんの姿ばかり追ってます。


ターさんは、ときどき自転車仲間と食べに行っているのですが、
わたしはなかなか来れなくて、いつぶりかな!?
かる~く1年くらいはご無沙汰でした(T_T)

2_20150406155317b52.jpg

久しぶりの、バーガー(^O^)/
おいしいぃぃぃぃぃ♪

3_2015040615531828c.jpg

与那も、いつものリゾットをどうぞ~。

4_20150406155320358.jpg

もちろん、完食☆

5_20150406155321fc6.jpg

デザートもいただいて、ごちそうさまでしたー!
\(^o^)/

あ~、また行きたい。
もっと頻繁に食べに行きたいです(*^_^*)


満足してから、米原ビーチでひと遊び。

6_201504061553342ad.jpg

キャンプ場もオープンしていたので、
休みが取れたら、暑くなり過ぎないうちに、キャンプしたいなぁ。

でもねー、この春からターさんが異動になり、
なかなかお休み取るのが難しそう。

ま、ま、忙しいことは良いことだ◎



ウリウリさんに行く前に、玉取展望台で、与那のチッチタイムにしたんですが。

以下、爬虫類苦手な方は閲覧注意です!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


≫ 続きを読む


| 与那日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

