与那ノート

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜間断水ちう

11月20日の夜から、いよいよ夜間断水が始まりました(T_T)



1_20141123153030fc6.jpg



断水が始まってから、雨の日もあったんですが、
水不足解消とまではいかないようです。


晴れてくれると、お布団も干せるし、気持ちもいいんですけどねー^^;



2_20141123153031865.jpg



夕方散歩も、さすがに下は長ズボンですが、
上はまだまだ半袖TシャツでOK!



4_20141123153034f18.jpg



与那も、雨のときは、どうにも不満げな感じでお散歩しますが、
お天気が良いと絶好調~☆



3_20141123153034b5f.jpg



なんか、アザラシみたいな顔…^m^



5_2014112315303605b.jpg



例年なら、夏の間の台風で、この時期ダムは水がいっぱいらしいですが、
今年は台風接近はあったものの、雨が少なくて、こんな時期に水不足。

以前も夜間断水したことがありましたが、
たしか6月か7月か…台風シーズン目前で、
一日大雨が降っただけで、水不足が解消されたということがありました。

今回は、いつまで続くのかなぁ……。
このままだと、隔日断水とか!?
団体観光シーズンも始まるのに…大変だ><



6_201411231530507c2.jpg



いいお天気ですが、夕方には雨が降ったりするという、
まるで夏みたいな感じ。
そんなんで、この日はイチデジも雨にぬれずにすみましたが、
昨日はお散歩中に雨~!
カメラ、お留守番させておいて良かった!



7_20141123153052164.jpg



フヨウがキレイに咲いてます^^
冬が近づいてるなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 15:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

