与那ノート

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー!

1_20141029161751f6b.jpg



; ̄ロ ̄)!!


この数週間のうちに、一体何が!?



2_20141029161752db9.jpg



えぇっと、マユが 『ひとりぷらり、きままな帰省旅』 をしておりました^^;


与那もマユも、もちろんターさんも元気です\(^o^)/



3_201410291617543a1.jpg



念願の!? メロン熊、ゲットしてきましたよ~♪


やっぱり、横顔が与那に似ている^m^


んでんで、一枚目の写真を見て気が付いた方もいらっしゃるでしょうか!?


ついに、ついに、これこそ念願の……



4_201410291617552f5.jpg



デジイチ、げっと~ん!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


さっそく、一枚与那を撮ってみた。



5_20141029161757bd7.jpg



ベロ出し顔^^;


しかも、後ろが真っ白になっちゃいましたがー(>_<)


これから勉強しながら、いろいろ撮ってみたいと思います。
先輩の皆様、ご教示くださいませ~!(*・人・*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


| 与那日記 | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

