与那ノート

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!

またしても、大変ご無沙汰してしまいました(@_@;)

旧年のお礼も新年のご挨拶もままならないまま、
コメントのお返事さえできずに、失礼いたしました><

与那家、無事に年越ししまして、みんな元気です♪

ひまわり

もうひまわりが咲いている石垣島\(^o^)/

バンナ

今日は良いお天気になりました♪

それにしても、年末年始、ひじょ~に忙しかったです。

yona3.jpg
↑元旦の与那。元気(^◇^)

この年末年始ほど、年末年始と思えなかった年もないですね^^;
ターさんもマユも、シフト制のお仕事なのでお休みは関係なしなのですが、
それでも年越しはなんとなく、それらしく過ごしてきました。

yona_20140123135413251.jpg
↑2日の与那。いつもどおり^m^

今年はおせちもそっちのけで、ふたりともゆっくり休むこともできず(ToT)
年明けで落ち着いて、ちょっとゆっくり……と思っても、なんだかなー。
正月って、なんだっけ、みたいな感じで、
気が付けばもう今年の一ヶ月が終わろうとしているという。

展望台

ターさんも今年はトライアスロンが中止になってしまったので、
イマイチ気合が入らず、今度の日曜日の石垣島マラソンも、
完走すらままならないかも!? \(◎o◎)/

うみ1

そんなこんなですが、流行りのノロもインフルもはねのけて、元気です(^_^)v
与那も年末から緑の目やにが出ていて、ちょっと心配でしたが、
それも治って元気に走り回ってまーす♪


こんな与那家ですが、今年もよろしくお願いしまーす!
(って、遅すぎ!!(@_@;))


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 14:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

