与那ノート

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこさんがすき

マユの足の具合も復活してきたので、お散歩へ行ってきました♪

1_20131209165554b2d.jpg

薄曇りですが、12月にしてはあったかい(^O^)/
23℃くらいにはなったと思います。

そんなぽかぽか陽気のせいか、にゃんこさんがいました♪

2_20131209165556ab7.jpg

かわいこちゃん(*^_^*)
でも、こんな木の上にいってしまったのは、
ほかでもない、このおかたのせい^^;

3_20131209165600bf7.jpg

とにかーく!
にゃんこさん、大好き!O(≧▽≦)O

でも、その大好きは、与那の永遠の片思い。
くいついて、ぶるぶる振り回したいという、凶暴な愛ですからー/(=ω=。)\

4_201312091656024d2.jpg

にゃんこさんを発見したら、まっしぐら!!

5_20131209165605316.jpg

ひゃいんひゃいん叫びながら、猛烈アピール!!

そして、もちろんフラれます^^;

あこがれのねこさんとの同居は、夢のまた夢ですね……(ToT)/~~~

7_20131209165641c7f.jpg

ビーチのほうも、ちょっとだけ歩きました。
水平線にうっすら見えるのは、竹富島です^^

後半、日が出て暑くなったせいか、おうちに帰ってきてからの与那↓

8_2013120916564418a.jpg

べろ~んo(>▽<)o

マユのシャッタータイミングって、ある意味絶妙^^;

9_20131209165646aa7.jpg

美人さんな横顔ものっけとこーね^m^

与那、現在抜け毛ピーク☆
もうちょっとで終わりそうだけど…
一度寒くなって、また暑くなったりしたので、ここで一気に
夏毛にまでなっちゃわないよーにね~^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


| 与那日記 | 17:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

