与那ノート

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩していたのは

おとといよりも、昨日の方が台風12号の影響がありましたよー。
とはいえ、何事もなく過ぎ去っていきました。

おとといの夜のこと。

とーちゃんと1

昼間は雨でじーっとしていたせいか、夜にターさんに遊んで~とおねだり中^^

ターさんのおなかの上に、お気に入りのおもちゃを置いて誘ってます♪

とーちゃんと2

最初はマユと遊んでるんですが、3回目くらいにぽいっと投げてやると、それからはターさんのところにおもちゃを持っていくとゆー。

そんでもって、ついでに甘えちゃうんだな..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

ちなみにこのおもちゃ、ホントは鳥さんだったんですが、いまや首部分しかのこってません^^;
大きいおもちゃの方がいいかも?と思って買ったんですが、こうしてバラバラになって小さくなってからのほうが気に入ってるみたいです。
ふしぎ。(-∀-`; )

翌日。

かーちゃんと

昼寝する与那とマユ。
奇跡のシンクロ?

よく同じような体勢で寝てるらしいです(´ー`A;)

そして、今日の夕方。

夕方散歩1

朝は雨が降ってましたが、午前中には晴れ間が見えてきました☆

夏が帰ってキター!

夕方散歩2

もうじき舗装道路工事が始まってしまう道を通って、田んぼへ。

で、田んぼを歩いていたら……

夕方散歩3

あちらもお散歩ですよ。

でも、お散歩はお散歩でも。

夕方散歩4

牛さんのお散歩∑(*´◯`ノ)ノ

しかも、闘牛さんでしたよー。
たまにお散歩してるんですけど、今日はまだ小さめの闘牛さんでした。

空にはくじらさんが泳いでましたよ~。

くじら

今日はまだ風があって涼しかったですが、明日から暑さが戻ってくるそうです。


昨日の夜の、ターさん。

とーちゃん寝顔

半目で寝てたヾ(≧∀≦*)ノ〃


〆は、へそ天!

へそ天

今日はちゃんと与那のです^^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



| 与那日記 | 22:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

