与那ノート

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました☆

昨日6月1日で、与那、3歳になりました(^O^)/

さんぽ

今年は尿結石になったけど、療養食も順調な効き目で、体調もばっちり☆
これからも、毎日楽しく過ごしていこうね♪

療養食中ですが、この日は特別ごはんです!

こちらは、ターさん作、ニンジンのオードブル(^◇^)

オードブルだよ2

普段、ニンジンは食べない与那ですが、かつおぶしを少し入れてゼリーにしたら、このとーり!

オードブルだよ

あっという間に完食☆

完食

そして、いつもより少な目ごはんを食べた後には

マユ作、紅イモケーキ♪

ケーキだよ

ゆでた紅イモをつぶして、好きなりんごとヨーグルトをトッピングです^m^

ケーキだよ2

さすがにちょっと量が多いなと思ったので、半分マユがいただきました^^;
こちらも完食してくれました♪

ごはんのあとは、ターさんとラブラブ~(*^_^*)

ラブラブ

今年は、今のところ皮膚トラブルもなく、すこぶる元気な与那です。
秋には初フライトを控えていまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


| 与那日記 | 17:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

