与那ノート

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き。

こんにちは、与那です。

ちょこっと、なぞなぞしませんか?

第1問
ガラスボールに入っている白いものは、なーんだ?
20121202_07aaa.jpg
答え;りんごです。サクサク!大好き。
毎夕食後にいただきます。 ターさんも私のおかげで食後のフルーツを、食べるようになりました。

第2問
開けるときにパリって音がする、白い箱に入っているものは、なーんだ?
20121204_18bbb.jpg
答え;納豆です。 ペロペロ!大好き。
居間で寝ていても、台所でパリって音がするとすぐに反応して走っていきます。

第3問
白くて冷たくて発酵しているのは、なーんだ?
あっ!ばれちゃった?
20121205_29ccc.jpg
答え; ヨーグルトです。 ぺろぺろ!大好き。
週に2回くらいしかもらえないけれど、箱舐め大好きです。
前足の使い方も上手でしょ。
20121205_32ddd.jpg
おいしーーい!ペロペロ!
20121205_33eee.jpg
与那さーん ちょっとやりすぎなんじゃなーい?  (ターさんでした)

| 与那日記 | 21:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

