与那ノート

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

うりひゃ~、なかなかビックな台風が通り過ぎていきました!

昨日の夕方、

電線が

「ピィィィィィィーーーーーーーーーーー!!!!!」

ってなり始めたと思ったら、案の定停電。

朝には暴風域も抜けて、暴風警報も解除されたものの、電気のない家にいてもしょうがないということで、島をドライブ。

もちろん、与那も一緒です♪

1_20120929184849.jpg

いつも遊びに来る米原ビーチ。

2_20120929184848.jpg

穏やかなときは波も立たず、たくさんのひとが泳いでいるビーチです。

与那も、いつも通りお魚さんを見つけに行ったら……

3_20120929184848.jpg

波がきたぜぇ~!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

与那は、昨日お散歩に行けなかったうっぷんを晴らすかのよーに、元気に走り回ってました^^


午後には停電も復旧して、夕方は、いつもの運動公園へ。

4_20120929184848.jpg

公園にはたくさん木があって、夏は日陰ができていい散歩道なのですが、その木がたくさん折れてました。

5_20120929184848.jpg

一部が冠水していたり

NEC_0040.jpg

ヤシの木が根こそぎ倒れていたり。

ちなみに、朝の散歩道には、でっかい看板が飛んできてました∑( ̄Д ̄;)
他にも、ガラスが割れたり、いろいろと被害があった模様。

我が家は若干の雨漏りと停電くらいで済みました。

沖縄本島のほうが被害が大きそうです。。。


とりあえず、与那家は無事、みーんな元気です♪


| 与那日記 | 19:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

