与那ノート

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ、台風~

台風9号、無事に去ってゆきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

1日の夜、台風最接近の中、与那とマユとで、ショート散歩へ……!

1_20120803134438.jpg

15分ほどでしたが、無事に? CC、うんPを済ませて帰ってきましたよ~♪

途中、街路樹の枝が落ちて散乱してましたが、ひとりといっぴき、力を合わせて???クリアー☆

4_20120803134437.jpg

しかしながら、結構な暴風雨だったので、びしょぬれでございます><

5_20120803134437.jpg

室内トイレでもOKな与那ですが、ずーっと雨戸をした室内にこもりっきりなので、気分転換をかねてのお散歩。
風が強く吹こうと、雨がじゃんじゃん降ろうと、はりきってGO!GO!でした(^◇^)

すっきりしたのか……

2_20120803134437.jpg

このとーりの、おっぴろげ~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

3_20120803134437.jpg

与那にとって大好きなお散歩は、台風も雷も関係ないみたいです(;´▽`A``

このあと、2日の早朝には暴風警報も解除され、私の自宅待機も解除され・泣
2日は結局、いつもどおりお仕事してきました。

今日はお天気も回復して、たまりにたまった洗濯物を片付けましたよー!
そして、またしても来週初めに台風がきそうなのですよ~。
予想進路では、かする程度となっていましたが。

ま、与那には関係ないか♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

