与那ノート

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年ありがとう

は!? 気づけば31日の大みそかです…Σ(|||▽||| )

今月は頑張って更新しようと思っていましたが、思っているだけで終わってしまった><

NEC_0048.jpg

あきれた与那にあくびをされながらも~、今年最後の更新です。

すっかり更新頻度は少なくなってしまいましたが、与那家、みんな元気で過ごしております。

明日からは2012年☆

NEC_0004.jpg

わんわんclubさんのカレンダーもさっそく飾りました^^

NEC_0006.jpg

与那は7月に登場いたします~♪

NEC_0050.jpg

最近お休みの日は、朝ご飯を食べてから、ロング散歩に出かけています。
これはとある日の朝日です。

NEC_0059.jpg

先日、あったかかった日に大掃除も済ませました^^
与那は終日のんびりゴロゴロ~♪
ひなたぼっこが気持ちよさそうでした。

ちなみに、本日はあいにくの雨><
昨日フロントラインをしたばかりだし、今日のお散歩はおあずけ中です。


我が家は年末年始も通常通りの生活で、イマイチ正月っぽさが欠けておりますが、今日は紅白でも観ながら年越しそばしようと思います♪
明日は私もターさんも仕事でーす☆

来年も月1更新くらいになってしまうと思いますが、ときどき遊びに来てくださいね^^




| 与那日記 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

