与那ノート

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー★

さー! お盆も終わったことだし、遊びに行くぞー!

IMGP2837.jpg

お盆が明けたら行くところといえば、ここしかないでしょ^^

IMGP2876.jpg

与那家、結構信心深い!?ところがありまして、お盆前後はあまり海に入りません。
なんともないと思うのだけど、一応、ね!

ターさんとマユの生まれ育った北海道は、お盆を境に気温がぐんと下がるので、海に入るなと言われていました。
だから尚更かも?

IMGP2852.jpg

実はこのビーチ、与那が海デビューしたビーチなのです★
あのころは、波を怖がっていたけれど……

IMGP2882.jpg

今では、ジャバジャバやりたい放題、行きたい放題です(・∀・)♪+.゚

今日は、小魚の群れを追って、まるでバンビ~♪



IMGP2857.jpg


このビーチには、山から川が流れ込んでいて、この川の水が超~冷たいんです!
海の水はぬるいけど、こっちはひんやり気持ちイイ~★

IMGP2867.jpg

私も、寝てみました^^
日差しはギラギラ暑い日でしたが、山の水は冷たくてサイコーです≧∇≦

IMGP2893.jpg

与那も、さらっと川の水で海水を流してみましたが……
冷たすぎたのか、このあと、すぐに脱走~!
リードはしっかり捕まえたので、大丈夫です^^;

そして、そして!!
ついに、念願の……

IMGP2898.jpg

憧れのわんこOKカフェ、UliUli Cafe(ウリウリカフェ)さんへ!!

きゃー、きゃー、嬉しいわ♪

IMGP2906.jpg

私はずっと食べてみたかったハンバーガー、ターさんは石垣黒鶏のグリルランチ♪
そして与那は、ワンコ用リゾットを注文し、見事完食~♪

ハンバーガーもグリルランチもおいしくて、与那家、大満足ですっ★

IMGP2913.jpg

夏休み期間なので、混んでるかも…と思っていましたが、席があって良かったです♪
ちなみに、わんこ同伴はテラス席になりますが、目の前の景色がまた……ガジュマルがあって、雰囲気が良いのですよ~^^
これは、行った人だけのお楽しみですね。うふふ~♪

IMGP2911.jpg

与那は、リゾットを食べ終わると、はしゃぎ疲れたせいもあるのか、ぺったり床にフセをしたまま、とーってもおりこうさんでしたよ~^^

これなら、どこへでも連れて行ける!! かも?^^


それにしても、2時間近く海で遊んで、カフェデビューでちょっと緊張して、ドライブして帰ってきたので、与那はもう、くったりしてます。
いつもなら、夜にひと遊びするのですが、ばんごはんを食べたら、ぱったりぐっすり~。

横でヘソ天で眠ってます^^

また行こうね!


↓クリックすると、ランキングアップ★
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そうなんです、22キロって、もうちっちゃめの大型犬ですよねー><
中型になる予定だったので、中型犬で登録したのですが、そろそろ変えなきゃいけないかなー?
それとも、おっきめの中型犬ってことで……どうでしょう!?≧∇≦


| 与那日記 | 22:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

