与那ノート

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンター★与那

集中豪雨、大変でしたね><
マックスくんやメリーちゃんの地方では、まだ水の引かない場所の写真が載っていて、びっくりしました。
被害に遭われたみなさまが、一刻も早くいつもの生活に戻れますように…!



さてさて。

石垣島は、相変わらず、フツーに暑い日が続いています。
フツーというのは、最高気温32℃~33℃、最低気温28℃くらいのこと。
今年は6月からずーっと(台風で時々涼しくなりましたが)それくらいの気温が続いています。

というわけで、暑いときは、やっぱりココだ!

IMGP2499.jpg

我が家から車で30分くらいの、米原ビーチ。
いよいよ夏本番、夏休みに突入したこともあって、10時前に到着しましたが、結構遊びに来ている人が多かったです。

IMGP2501.jpg

浅瀬に小さな魚が群れを作っていて、与那はとにかくそれを追い掛け回してました。
後姿は鮭に襲い掛かるクマ!?
∑( ̄□ ̄;)

IMGP2505.jpg

とにかくひたすら お魚命!! で、休むことを知らず…
ずーっと動きっぱなしです^^;



マユはリードを手に、ぼーっと近くで海に浸る~……
ターさんはちょびっとシュノーケルへ……

IMGP2528.jpg

かれこれ、1時間近くこんなことをくりかえしていたら、与那の耳がだんだんたれ耳に≧∇≦
これは子どもみたいに、テンション高く遊んでて、ぱたっと倒れるアレだな、と思い、ここで撤収!

IMGP2531.jpg

倒れられたら、抱っこするの大変ですからねー><
なんと! 与那、22キロにぃ∑( ̄□ ̄;)
デブー!?

1歳の誕生日を迎えましたが、パピーと同じ勢いでフードをあげてた私たちが悪かった…!
成犬になると、量が少し減るんですね^^;
しかも、冬より明らかに運動量が減っているのに、ごはんは変わらずなので、太って当たり前。

与那、ゴメン!


↓クリックすると、ランキングアップ☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

だって、家族は似てたほうがいいじゃん!?
最近はおやつも増えたので、その分もごはんから引かなきゃいけないんですよね。
おやつの袋に書かれている、何個までっていうのは、ごはんのことを考えて書かれてるのかなー?
与那は避妊手術もしてるし、太りやすいから気をつけないと、ですね><


| 与那日記 | 18:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

