与那ノート

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川平湾お散歩

昨日の記事と同じ大潮の日、川平湾まで足を延ばしてみました。

P5160039.jpg

お天気がイマイチなので、美しさが半減ですねー。
ついでにカメラ技術のせいで、美しさ5分の1くらいになってます><

与那ですが、いつのまにやら、スイスイと自分で海に入って泳ぐようになったんですよ…!
ま、毎回慣れるまでに時間がかかるんですが^^;
入り始めたら、こんな感じでじゃぶじゃぶしてます。

20110521.jpg

浅瀬に取り残された、フグさん(もしかしたらハリセンボンかも?)発見♪
与那の目がきらーんと光ります☆。☆

ハンタースイッチ、ON!!

P5160024.jpg

フグさん、猛ダッシュで逃げてゆきました~。
与那に捕まらなくて、よかったね^^;

IMGP1693.jpg

お天気が悪くても、川平湾はキレイだわ~と、ぽけら~っと歩いていると、オレンジの丸の部分に何かを発見。

P5160036.jpg

天然記念物のカンムリワシです。
カンムリワシって、具志堅用高さんの異名なんですよねー。

具志堅さん、すっとぼけっぷりがかなり面白いんですが、石垣にはあんなオジィがいっぱいいます^^
だからって、そんなひとばかりでもないですけども(誤解のないように、念のため^^;)


↓クリックすると、ランキングアップ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そうそう、川平湾内の小島の周りをどこまでも行こうと思ってたんですが、干潮の間には回りきれないんじゃないか?ということになって、引き返しました^^; 案の定、道のりはまだまだあったようで、引き返して大正解! もしそのまま歩いていたら…水没してたはずー∑( ̄□ ̄;)!!



| 与那日記 | 12:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

