与那ノート

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした!

マユ、帰ってまいりました(∩´∀`)∩

IMGP0995.jpg

かれこれ一ヶ月ほど実家に戻っておりました。
一週間入院したり、人生初手術を受けたり、大変でしたがあっという間の一ヶ月。
元気にすっかり回復して戻ってきましたよーん♪

P2220013.jpg

「おかーさんがいない間、しっかり留守番してました!」

ほほーう、おりこうさん☆
ごはんをどうぞ^^

IMGP1004.jpg

手術のときには、ターさんもかけつけてくれたので、与那は一週間ほどわんわんclubさんで過ごしてました。
保護わんこたちとも、仲良く出来たみたいで、ほっとしました^^

日中は誰もいないおうちで、いっぴきお留守番をしていましたが、すっかりその生活に慣れたのか、今も日中は以前のように遊びの催促をしてきません。
(誘えば遊びますが^^;)

ごはんも一日三食から、朝夜の一日二食になっていて……
いつのまにか、大人になったのね!! 与那ぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

P2220033.jpg

「そうですよ、もうオトナですよ。だから、早く与那離れしてください、おかーさん」

そうそう、離れられない、離れたくないと思ってるのは、私のほうかも!?


そういえば。
ターさんが与那を迎えに行ったとき、与那は……

「あなた、だれ???」( ゜ 3゜)

って知らん振りだったとか!?
よっぽどわんわんclubさんの生活が楽しかったのかも^^;
本当にわんわんclubさんにはお世話になりました、ありがとうございます☆


ちなみに、マユが帰ってきたときは、盛大なべろちゅーお迎えでしたよん☆
(※でも、それは帰って来た日だけでしたけど…! 普段はターさんがキョーレツ☆ベロチューされてます^^)


↓おまけ
2011_02120093.jpg
せっかく地元なので、行ってきました、旭山動物園♪
絶対見たかったペンギンのお散歩です。
雪が赤ちゃんペンギンのおなかでハートマークになってますね^^
ラブちゅーにゅー!?


これからも、よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 17:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

