与那ノート

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠犬★与那

※ 本日、親バカ要注意です!

最近、すこぶるおりこうさんの与那ですが、以前から得意?なことがあります。

ズバリ、外でのお留守番(・∀・)

2010_11260004.jpg

こちら、コンビニでございます。(写真の自動扉はATMです)
リードを固定して「おすわり」させます。
そして、ひとこと待っててねと声を掛けると、大人しく忠犬してくれます♪

2010_11260005.jpg

「おまちしてました」

コンビニの中からも、忠犬具合がよく見えるんですよ~≧∇≦
ちゃんと中を覗き込みながら、おすわりしています。

2010_11260007.jpg

「おかわりしますから、なにかごほうびください♪」

じゃ、とりあえず、フセしてからね☆

2010_11260008.jpg

ビミョーなフセだけど、おりこうさんだから、よしっ!

おかげさまで、与那はこんな姿なので(鼻黒ドロボウさん)、子供や大人もうっかり手を出さないようです。
ロング散歩中にマユがスーパーや公園のトイレに寄ってる間も、吠えることなく待ってますよ^^
ツンデレのツン部分が、こんなときに役立つとは~。

……って、どのワンコもみんなできることなのかな!?Σ(゚Д゚;≡

これがおすわりからフセになったら、もっとおりこうさんかな?


今朝、久しぶりにリバースしちゃいました。
とっても元気なので、あんまり心配してないのですが……。
フードを未だに水でふやかしているので、水を減らしたほうが胃酸が薄まらなくていいのかなー?
ちなみに現在、小分けに小分けして、一日五食の与那です^^;



おりこうさんだけど、公園で鳥さんの足を咥えてきました…キエェェΣ(|il゚ω。) そりゃあおいしかろうけども~。拾い食いはやめようね★
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 16:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

